SSブログ

ももクロ、氷点下の軽井沢でクリスマスライブ・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今日は軽めに歩きました。まあ、コースは、短縮です。
途中で、近所の方に出会いました。

今、NHKのBS1を観てます。マイケルさんが、トランプ氏(大統領候補??)「世界の視点」からです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。


”ももクロ、氷点下の軽井沢でクリスマスライブ 紅白消えてやる気スイッチオン ももいろクローバーZが25日、群馬県・軽井沢スノーパークで、6回目となる冬の恒例ライブ「ももいろクリスマス」を開催した。 スキー場を舞台に、ゲレンデのど真ん中にステージを設置。最低気温が氷点下1・4℃の極寒だったが、メンバーが上手の斜面からソリで滑り降りてくるなど、雪国ならではの異色な演出でモノノフ(ファンの愛称)5995人を沸かせた。”

その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました。)

20151226-00000026-dal-000-1-view.jpg

ももクロクリスマス

別の写真です。(クリスマスの満月です)

DSC03966.JPG





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0