SSブログ

中澤裕子、モー娘。初代メンバーへ・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。
昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。

散歩は、今朝も歩きました。コース等は昨日と同じ。
ドライブは、中止でした。テレビ鑑賞は、「ニュースバード」等、ニュース中心でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は、5時18分?頃でした。

朝の散歩から。(遠くに山が)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

    ”中澤裕子、モー娘。初代メンバーへ「大好きです」メジャーデビュー記念日に思い綴る

元モーニング娘。の中澤裕子(42)が28日、ブログを更新。この日がモーニング娘。メジャーデビュー記念日であることを明かし、周囲への感謝をつづった。

ブログのタイトルは「大切な日」。この日で19年目を迎えることに中澤は「こんなに長くこのお仕事を続けていけるとはね。ファンのみなさん、事務所のスタッフのみなさん、つんく♂さん、現役、OGの仲間たち、たくさんの人たちに感謝します」と、メジャーデビューから19年目に突入できた喜びをつづった。”

その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました。)
「中澤裕子」・・・・・??
20160128-00000033-dal-000-1-view.jpg


朝の散歩から。
DSC04634.JPG
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0