SSブログ

なんばに「ももクロ」ファン3千人前にアカペラサプライズ・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

こんにちは。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。暗い空でした。

テレビ鑑賞は、甘利前大臣の発言(会見)を見ました。「やせ我慢の・・・・美学」発言。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は今日は6時過ぎでした。

朝の散歩から。(枯れ木です)
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(THE PAGEさん)から転載です。

”なんばに「ももクロ」ファン3千人前にアカペラサプライズ

FM大阪(本社・大阪市浪速区)で毎週金曜に放送されている番組「なんMEGA!」公開録音イベントが29日、同局そばにある湊町リバープレイスPlaza3で行われ、ももいろクローバーZ(ももクロ)が登場。雨の中多くのファンが駆けつける中、サプライズで「キミノアト」を熱唱し会場は盛り上がりをみせた。

2月から大阪など5大ドームツアー実施


ももクロは同日午前、同番組に生出演。そこで、公開録音イベントに登場することを発表したところ、雨の中、約3000人のファンが駆けつけた。2月から5大ドームツアーを実施。大阪では3月12、13両日に京セラドーム大阪でライブが行われる予定だという。”

その写真です。(THE PAGEさんからお借りしました。)
「ももクロ」さん、頑張れです。
20160130-00000002-wordleaf-000-2-view.jpg



20160130-00000002-wordleaf-001-2-view.jpg


朝の散歩から。
DSC04637.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0