SSブログ

2009年12月26日(Sat)の日記から転載です。 [病気]

2009年12月26日(Sat)の日記。
パソコン禁止

私は2つの病院にかかっています。今週火曜日がもう一方の診察日でした。そこで、体調の悪化を言うと暫くパソコンから離れましょうということになりました。

残念ですが、少なくとも年内はパソコン更新はしません。体調が回復しましたらまた、すぐにでも再開したいと思っています。

今は入院一歩手前です。これもようやく書いています。

昨日は病院の施設で「クリスマス会」がありました。気分転換になればと思い参加しました。

ビンゴゲームで6位になりました。ケーキバイキングでケーキ、フルーツの食べ放題がありました。私は体調も悪いのでケーキ3つにしました。小さいです。

楽しかったです。体調を良くしてまたブログを再開したいです。写真はそのときのケーキです。給食調理員さんの手作りケーキだそうです。


10220419.jpg


以上、「h123bouの日記」から転載です。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0