SSブログ

【卓球】美誠帰国・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [卓球]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、また、地震警報で目が覚めました。



起きたらすごいことになってました。



朝の散歩から。(花の名前は忘れました。)下にあります。



さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

”【卓球】美誠帰国「反響がすごくてびっくり」骨に異常なし次戦意欲

リオ五輪アジア予選(香港)に参加した日本代表が15日、帰国した。香港で取材に応じた伊藤美誠は、14日に世界女王の丁寧(中国)を破ったことに「反響がすごくてびっくり。でも次の大会が大事になる」と気持ちも新た。右手の負傷は、現地での診断で骨に異常はなかったが「念のため(病院で)レントゲン(エックス線)を撮るけど、(次週の)ポーランドも頑張ります」と意欲を見せた。”



その写真です(スポーツ報知さんからお借りしました。)

20160416-00000015-sph-000-2-thumb.jpg



DSC05496.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0