SSブログ

ICカードOKに・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [電車]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



さて、今日のニュースは「これでした!!」



以下、(乗りものニュースさん)から転載です。



”車内販売でICカードOKに 「ゆふ森」などD&S列車と九州新幹線

使える「交通系電子マネー」は9種類

JR九州は2016年5月25日(水)、九州新幹線と「D&S列車(いわゆる観光列車)」の車内販売において、「SUGOCA」など交通系電子マネーでの支払いを可能にすると発表しました。

サービス開始日は6月1日(水)。対象列車は九州新幹線の「さくら」「みずほ」、D&S列車の「ゆふいんの森」「あそぼーい!」「A列車で行こう」「九州横断特急」「SL人吉」「いさぶろう・しんぺい」「はやとの風」「海幸山幸」「指宿のたまて箱」です。”



その写真です(乗りものニュースさんからお借りしました。)

20160526-00010001-norimono-000-2-view.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0