SSブログ

川口春奈・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [映画]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
9月2日(金)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(サンケイスポーツさん)から転載です。
 
 
”川口春奈、男に恵まれない女役 「にがくてあまい」の完成披露試写会
 
 
 
女優、川口春奈(21)が1日、 東京都内で行われた主演映画「にがくてあまい」(草野翔吾監督、10日公開)の完成披露試写会に俳優、林遣都(25)らと出席した。

原作は小林ユミヲさんの人気同名漫画で、男に恵まれない女とゲイの男の同居生活を描く大人のコメディー。初共演の林について、「あまりしゃべらないけど熱い人で、私の話を聞いてくれる優しいお兄さんでした」とニッコリ。林も川口について、「かわいらしいイメージだったけど、落ち着いていて居心地の良さを感じた」と互いに高評価を与えた。”
 
その写真です(サンケイスポーツさんからお借りしました。)

 
#ハッシュタグ
#川口春奈#完成披露試写会#サンケイスポーツ

20160901-00000571-sanspo-000-1-view.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0