SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [アーティスト]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
9月3日(土)の朝です。雨がまだ・・・・?
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
”きゃりーの珍しい水着姿にファン興奮「やべえ」
 
 
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが2日、自身のツイッターでプールでの水着写真を公開。反響を呼んでいる。きゃりーは米ハワイの「ロック・ア・フラ シアター」(ロイヤルハワイアンセンター内)で2日夜(現地時間)にコンサートを開催する。

ハワイ入り後、ホテルのプールに入った写真をツイッターにアップ。黒いビスチェ風の水着でグラビアアイドルっぽく寝転び、キュートな笑顔で両手でピースサインをしている。”
 
その写真です(デイリースポーツさんからお借りしました。)

 
#ハッシュタグ
#水着写真#デイリースポーツ
20160902-00000107-dal-000-3-view.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0