SSブログ

ガーん・・・家に入れずSOS・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [地域の話題]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
12月2日(金)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(大分合同新聞社さん)から転載です。
"ガーん…家に入れずSOS
 
先日夜、大分市内に住む女性から「部屋に入れないので、助けてください」と110番通報があった。大分東署員が現場のアパートに急行。不安げな様子の女性に話を聞くと「ドアに大きなガがいて近づけないんです」とのこと。時間帯も遅く頼る人がいなかったので、申し訳ないと思いながらも通報したとのこと。署員が追い払い、女性は無事部屋に入ることができた。「初めは通報内容にあきれたが、よっぽど不安だったんだろうな。実は自分も少し怖かった」と署員。"
 
その写真です(大分合同新聞社さん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#110番通報#大分市内#ガー#SOS
20161201-00010000-mjikenbo-000-1-view.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0