SSブログ

NGT48デビュー曲・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [時事通信]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
1月21日(土)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(時事通信さん)から転載です。
 
 
"NGT48のデビュー曲、センターは中井りか=4月発売、劇場1周年で初の単独コンサート
 
 
新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48が20日、東京ドームシティホールで初の単独コンサートを開催した。アンコールでは、グループのデビューシングルが4月12日に発売され、中井りかがセンターを務めることがサプライズで発表された。



終演間際、中井はフリーアナウンサーの徳光和夫から、デビュー曲のセンターとして名前を呼ばれた。中井は驚きで声を震わせながら、「私に務まるか本当に不安だけど、精いっぱい頑張ります」と抱負を語り、「デビューシングルでセンターに立つのは本当に大変なこと。任せられたからには、センターに立って恥ずかしくない人になります」と宣言した。"
 
その写真です(時事通信さん)からお借りしました。

 
#ハッシュタグ
#中井りか#姉妹グループ#デビューシングル#時事通信#センター
20170121-00000003-jij-000-6-view.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0