SSブログ

【真夜中仮面女子】川村虹花・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時でした。
 
2月11日(土)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポーツ報知さん)から転載です。
 
"【真夜中の仮面女子】川村虹花、プロレスオーディション合格「女子プロ界もアイドル界も盛り上げていきたい」
 
 
最強の地下アイドル・仮面女子の川村虹花(ななか、21)=アリス十番=が8日に、竹芝プロレス道場で行われたプロレス団体・DDTプロレスリング「ガンバレ☆プロレス」のオーディションに合格した。抜群の運動神経を持ち、アイドルとプロレスラーの両立を目指す川村がスポーツ報知のインタビューにこたえ、「女子プロレス界もアイドル界も最強になって盛り上げていきたい」との野望を語った

川村は「母親が女子プロレスラーになることを中学生のころ夢みていたけど、155センチと身長が足りなかったので断念した。恩返しするために母親の夢を私が代わりにかなえようと、プロレス挑戦を決意しました」と語った。"
 
その写真です(スポーツ報知さん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#女子プロレスラー#川村虹花#仮面女子#オーディション合格
20170210-00000149-sph-000-0-thumb.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0