SSブログ

さや姉が侍Jにエール・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [サンケイスポーツ]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
3月12日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(サンケイスポーツさん)から転載です。
"さや姉が侍Jにエール「世界一奪還してほしいですね」
NMB48が11日、京セラドーム大阪で東日本大震災の復興支援イベントを行った。キャプテンの山本彩(23)ら野球好きの5人は、トークイベント「プロ野球女子会~侍ジャパン編~」を開催。さや姉はWBCの注目選手に西武・牧田和久投手(32)を挙げた。

 最初は日本ハムの中田翔内野手(27)を挙げたさや姉だが、「1人に絞れないですから」とサブマリン投手の名前も。「個人的に注目していたので。『抑えで出てくるのか』と思いました。(国際試合では)国内以上にアンダースローがレアになるので、ほかのピッチャーとの使い分けが楽しみですね」と解説者ばりのコメント。最後には「世界一奪還してほしいですね」と熱いエールを送った。"
 
その写真です(サンケイスポーツさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#さや姉#侍ジャパン#サンケイスポーツ
20170312-00000500-sanspo-000-2-view.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0