SSブログ

ももクロ・有安 篠山紀信の・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリースポーツ]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
3月26日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
"ももクロ・有安 篠山紀信氏の後輩だった 公表せず通学…日大芸術学部写真学科卒業
 
 
 ももいろクローバーZの有安杏果(22)が25日、日本大学芸術学部写真学科を卒業した。大学生だったことを明かしていなかったが、アイドル活動と学業を両立し、4年間で必要単位を1つも落とさずに門出を迎えた。有安は100年近い歴史で初となる芸術学部長特別表彰と、学科の卒業生で4人にしか贈られなかった写真学科奨励賞を受賞した。卒業式後に東京・江古田の同大で会見した有安は「ホッとしているのが大きいです」と笑顔を見せた。

 うれしい勲章を手に大学を卒業した。"
 
その写真です(デイリースポーツさん)からお借りしました。

 
#ハッシュタグ
#有安杏果#日大芸術学部#篠山紀信#デイリースポーツ
20170326-00000002-dal-000-1-view.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0