SSブログ

神戸ご当地アイドルグループ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
4月16日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。
"神戸ご当地アイドル「KOBerrieS♪」熊本県益城町で復興祈願ライブ
 
 
 
 神戸発のご当地アイドルグループ「KOBerrieS♪」(コウベリーズ)が15日、昨年の熊本地震で大きな被害を受けた熊本県益城町の仮設団地内にある商店街「益城テクノ笑店街7なな」を訪れ、復興祈願ライブを行った。

 メンバー4人は前日14日に現地入り。神戸の街も22年前、益城町と同じ震度7を計測した阪神・淡路大震災に見舞われており、同じ経験をしている土地の一員として被災者の話に熱心に耳を傾けた。この日のライブでは全6曲を、約30分間にわたって全力で歌い上げた。"
 
その写真です(スポニチアネックスさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#復興祈願#熊本県益城町#ご当地アイドル
20170415-00000152-spnannex-000-1-thumb.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0