SSブログ

タカトシが・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポニチアネックス]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
4月22日(土)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。
"タカトシが日本の新観光名所を紹介、外国人が学ぶラーメン学校が人気
 
 
 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が出演する日本テレビ系「THEニッポン観光!ブームを牛耳る仕掛け人!進化系新名所10連発!」(静岡第一テレビ制作、土曜前10・30)が22日に放送される。外国人が学ぶラーメン専門学校など日本で外国人に人気の新名所を紹介する。

 昨年7月の放送で好評を博した特番の第2弾。日本を訪れる外国人の数は昨年初めて2000万人を突破、4年連続で過去最高を更新した。「爆買い」ブームが一段落し、インバウンドビジネスはアイデア戦国時代に突入。新たなサービスを立ち上げた新名所が続々と生まれている。そこには、おもてなしの精神や“したたかさ”で頭角をあらわす仕掛け人の存在があった。"
 
 
その写真です(スポニチアネックスさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#外国人に人気#新名所#観光名所#タカトシ
20170421-00000144-spnannex-000-0-thumb.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0