SSブログ

巨大こいのぼりのお腹・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [朝日新聞デジタル]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
5月5日(金)の朝です。「こどもの日」(今日は)
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(朝日新聞デジタルさん)から転載です。
"巨大こいのぼりのお腹、入ってみたら… 子どもたち歓声
 
 
 子どもたちが通り抜けているのは、こいのぼりの中。大型連休でにぎわうお伊勢さん菓子博の会場(三重県伊勢市)に4日、全長25メートルの巨大こいのぼりが現れた。



 東日本大震災で被災した東北の子どもたちを阪神大震災を経験した神戸から応援しようと、2012年に始まった「スイミープロジェクト」でつくられたこいのぼりだ。中に入った子どもたちは、歓声を上げながら色鮮やかな空間を見回していた。"
 
その写真です(朝日新聞デジタルさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#こいのぼり#朝日新聞デジタル#巨大#三重県伊勢市
20170504-00000080-asahi-000-1-view.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0