SSブログ

「ドリーム私たちのアポロ計画」・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ITmediaニュース]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   6月10日(土)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(ITメディアさん)から転載です。   "「ドリーム 私たちのアポロ計画」邦題変更 「ドリーム」に    9月29日公開の映画「ドリーム 私たちのアポロ計画」(原題:Hidden Figures)のタイトルが、6月9日「ドリーム」へと変更になることが決定した。「私たちのアポロ計画」という副題に対し、「アポロ計画ではなく、マーキュリー計画を扱った作品であり、内容に即していない」といった批判の声がファンから上がっていた。"     その写真です(ITメディアさん)からお借りしました。   #ハッシュタグ #マーキュリー計画#邦題#変更 20170609-00000083-zdn_mkt-000-2-thumb.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0