SSブログ

沖縄入りAKBファンへの対応・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   6月17日(日)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(ORICON newsさん)転載です。   "沖縄入りAKBファンへの対応を発表 パブリックビューイング実施へ      沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートを中止することを発表したAKB48は17日、公式サイトを更新。特設会場にて「開票イベント」チケットを持つファンを対象に、パブリックビューイングを実施することを発表した。  サイトでは「『AKB48 49thシングル選抜総選挙』、開票イベントのチケットをお持ちの皆様へお知らせさせていただきます」とし「この度、沖縄県 豊崎海浜公園 豊崎美らSUNビーチ・特設会場にて、『開票イベント』チケットをお持ちの方を対象に、パブリックビューイングを開催させていただくこととなりました」と報告。"   その写真です(ORICON newsさん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #パブリックビューイング#豊崎海浜公園#豊崎美らSUNビーチ#開催予定 20170617-00000300-oric-000-7-view.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0