SSブログ

市川由紀乃・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポニチアネックス]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。   6月25日(日)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。   "市川由紀乃「心穏やかになる」福島・国見の道の駅で1日駅長      演歌歌手の市川由紀乃(41)が24日、応援大使を務める福島県伊達郡国見町の「道の駅国見 あつかしの郷」を訪れ、1日駅長を務めた。  同町には15年から3年連続での訪問。昨年大みそかに悲願の「NHK紅白歌合戦」初出場を果たしてからは初めての凱旋。太田久雄町長が「いつも、テレビで見ています」と出迎えると「国見町の皆さんの人の良さに、来るたびに心穏やかになります」と笑顔。  ロングヒット中の新曲「はぐれ花」や、師匠で同じ福島県出身の作曲家、市川昭介氏が手がけた都はるみの「アンコ椿は恋の花」などを熱唱し、駆けつけた地元住民ら500人が声援を送った。"   その写真です(スポニチアネックスさん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #市川由紀乃#応援大使#地元住民 20170623-00000125-mai-000-6-view.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0