SSブログ

かわいさ35憶点! 高畑充希・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ねとらぼ]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   7月1日(土)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下(ねとらぼさん)から転載です。   "かわいさ35億点! 高畑充希の“ブルゾンみつき with B”が本気すぎる「本人越えの域!」    女優の高畑充希さんが6月29日、CMで共演した“ブルゾンちえみ with B”で「B」を担当している、お笑いコンビのブリリアンとの3ショットをInstagramで公開しました。高畑さん本気すぎる。 「NTTドコモ」新CMのオフショットとして、“ブルゾンみつき with B”でポーズを決めた写真を公開した高畑さん。「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて…やはり本物はすごいですね」と、本物の「B」に挟まれる高揚感がそうさせるのか、手を膝に置いて魅惑的な視線を送る姿は、もはや本家のブルゾンさんが憑依しているかのような雰囲気です。普通にいい女になってしまった。"   その写真です(ねとらぼさん)からお借りしました。   #ハッシュタグ #高畑充希さん#本物はすごい#かわいさ#お笑いコンビ 20170630-00000037-it_nlab-000-1-thumb.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0