SSブログ

でんぱ組・最上もが・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポニチアネックス]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   8月7日(月曜日)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。 "でんぱ組・最上もが グループ脱退を発表「心と身体のバランス取れない」        アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が6日、自身のブログを更新。グループから脱退したことを発表した。  最上は「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と報告。「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退理由を述べた。"   その写真です(スポニチアネックスさん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #でんぱ組#心と身体のバランス#最上 20170806-00000144-spnannex-000-1-thumb.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。