SSブログ

NGT大滝友梨亜が・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [日刊スポーツ]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。   9月4日(月)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(日刊スポーツさん)から転載です。   "NGT大滝友梨亜が卒業「他のことにも挑戦したい」 NGT48研究生の大滝友梨亜(22)が3日、新潟市のNGT48劇場で行われた研究生公演に出演し、グループ卒業を発表した。公演の最後に「私からご報告があります。私、大滝友梨亜はNGT48を卒業します」と報告すると、ショックで立ち上がれないメンバーも現れた。  卒業は今年に入ってから考えていたという。「(今村悦朗)支配人と母親にいっぱい相談して、結果的に私が判断しました。この仕事に携わって、いろんな現場を見てきて、将来の視野が広がって、他のことにも挑戦したいと思って決断しました」。卒業時期は10月末で、「短くてすみません。私はやりきったと思っています。あと約2カ月間なんですけど、応援よろしくお願いします」と話し、拍手を受けた。"   その写真です(日刊スポーツさん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #大滝友梨亜#NGT48劇場#研究生公演 20170903-01882522-nksports-000-3-view.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。