SSブログ

スパガ木戸口桜子が・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポニチアネックス]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   9月21日(木)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。   "スパガ木戸口桜子が卒業を発表「これ以上迷惑をかけることはできない」 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の木戸口桜子(17)が、グループを卒業することを20日、公式サイトが発表。今年4月17日に、体調不良により当面の間活動を休止すると発表されていたが、本人・家族との協議の上で、9月30日をもってSUPER☆GiRLSを卒業することに決定したと、改めて発表された。29日に行われる「ノンストップ全力LIVE2017」へも出演しない。  引退発表を受け、木戸口自身も公式ブログで、長期にわたる活動休止に加え、「ファンの皆様へ自分の口から伝えることが出来ずごめんなさい」と謝罪。そして、「活動休止中、色々悩み、考え、スタッフ、家族と相談し頑張っていましたが、これ以上お休みをいただくことで、SUPER☆GiRLSのグループ活動やLIVE・音楽制作に迷惑をかけることはできないという思いで今回の決断を致しました」と、苦しい胸の内を明かした。"   その写真です(スポニチアネックスさん)からお借りしました。 #グループ活動#SUPER#木戸口桜子 20170920-00000149-spnannex-000-1-thumb.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。