SSブログ

綾瀬はるか、福田彩乃・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリー]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   10月4日(水)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(デイリーさん)から転載です。   "綾瀬はるか 福田彩乃にモノマネ返し! ネット反響「可愛すぎる」「懐深い」          女優・綾瀬はるか(32)が、3日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!SP」(午後7・00)に出演。自身のモノマネを持ちネタにする福田彩乃(29)と共演し、福田への“モノマネ返し”で笑いを起こした。  司会の明石家さんまが、福田に綾瀬のモノマネを披露させ「似てるか?」と突っ込むと、綾瀬が福田に「あれやってください。定番の」と、出演ドラマ「JIN-仁-」の名シーンを再現するようにお願いした。  福田が満を持して「南方先生!18番、18番はペニシリンにございます!」と持ちネタを披露して目をまばたきすると、綾瀬がうれしそうに立ち上がり、福田をまねて「南方先生!18番、18番はペニシリンにございます!」と声を張り上げ、何度も目をパチクリとさせた。"   その写真です(デイリーさん)からお借りしました。 20171003-00000143-dal-000-3-view.jpg 公式#女優#モノマネ#綾瀬はるか#福田彩乃
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。