SSブログ

藤田ニコル・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [日刊スポーツ]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   10月24日(火)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(日刊スポーツさん)から転載です。   "藤田ニコル「12月号から」ViViモデルで初登壇   タレントでモデルの藤田ニコル(19)古畑星夏(21)が23日、都内でファッション雑誌「ViVi」主催イベント「Vivi Night in Tokyo ハロウィーンパーティー」にViViモデルとして初登壇した。 同イベントのテーマ「ディスコ」に合わせマイケル・ジャクソン「スタート・サムシング」をBGMに藤田が薄紫、古畑がピンクのドレスでランウエーを歩いた。藤田は「12月号から出させていただきますが、だれにも言ってなかったのでうちわとかあるか心配だったけど、みんなありがとう」とあいさつ。「ファッションをたくさん発信できるようなモデルになりたい」と意気込みを話した。古畑は「前からViViが好きだったので、(モデルになれて)うれしいです」といい、「大好きな雑誌をたくさん盛り上げていきたいです」と笑顔で語った。"   その写真です(日刊スポーツさん)からお借りしました。 20171023-00035257-nksports-000-4-view.jpg #ハロウィーンパーティー#ファッション雑誌#主催イベント#VIVIモデル#藤田ニコル
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。