SSブログ

宮崎あおい・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリー]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   11月2日(木)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(デイリーさん)から転載です。   "宮崎あおい「笑わせる演技が一番難しい」 女優の宮崎あおい(31)が1日、都内で開催中の「第30回東京国際映画祭」(3日まで)で行われた映画「怒り」(16年)の上映イベントに登場し、最も演じるのが難しいシーンを明かした。  観客からの質問を受け付けるQ&Aで宮崎は、劇中で号泣するシーンについて「たくさん泣くのは難しいのか」と質問された。恋人を殺人犯かもしれないと疑ってしまったために、感情が大きく揺れるシーン。台本には「慟哭」と書いてあり、さらに李相日監督から「もっと(泣け)」と厳しく演出された場面だった。  「泣き叫んで忘れられないシーン」だったが、演じる上ではもっと難しいシーンがあるという。「泣くのも大変なんですが、人を笑わせるっていうのが1番難しいと思っています」と告白した。30代に突入し、演技に磨きがかかってきた宮崎にとっても、やはり笑いはハードルが高いようだ。以前、漫才師の役を演じた際に「本当に“何て難しいんだ”って思いました」と苦労したことを振り返った。"   その写真です(デイリーさん)からお借りしました。 20171101-00000136-dal-000-2-view.jpg 公式#女優#演技#上映イベント#宮崎あおい
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。