SSブログ

本田真凛・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [朝日新聞デジタル]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
11月4日(土)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(朝日新聞デジタルさん)から転載です。
 
"本田、発奮の陰に妹のメール「なんでレベル落とすんや」
(3日、フィギュア女子・中国杯SP)

 自信を取り戻す本田真凜の演技だった。ステップ、スピンは、ともに最高のレベル4。「特別なことを考えずに、一つひとつ丁寧に滑れた」。前週のスケートカナダのSPより、得点を14点以上伸ばした。

スケートカナダのSPのスピンは、最低のレベル1。目を覚まさせたのは、10月の全日本ノービス選手権Bを制した6歳年下の妹・紗来(さら)からのメールだった。「表現を大事にしているお姉ちゃんが、なんでスピンやステップでレベルを落とすんや」と言われたという。「すごく辛口なことを言われたけど、全部受け止めた」。短期間で立て直した。"
 
その写真です(朝日新聞デジタルさん)からお借りしました。
20171103-00000059-asahi-000-6-view.jpg
#中国杯#スケートカナダ#スピン#本田真凜

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。