SSブログ

吉高由里子・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリー]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前でした。

12月29日(金)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。


”吉高、愛貫く 朝ドラ前2作に負けない


 
 次期NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」(月~土、前8・00)に主演する女優の吉高由里子(25)が31日の放送開始を前にデイリースポーツの取材に応じ、ドラマにかける意気込みを語った。「あまちゃん」「ごちそうさん」と前2作が話題作となっただけに、クランクイン前に感じた重圧や撮影中のエピソードなどを独特の“吉高節”で明かした。
 「赤毛のアン」の翻訳者・村岡花子氏の波瀾(はらん)万丈の人生を描く「花子とアン」。主演の吉高は、クランクイン前に監督から「楽しんで、思いっきりやってくれ」とアドバイスされた。ドンと背中を押されたわけだが、本音はと言うと…。
 「『ふざけるな』と思いましたね。『楽しめ』と言うのは、簡単だよ、って」と苦笑い。「でも、初めて撮影中に『いい作品になるなぁ』って思ったんです。いつもは、できあがった作品を見て思うんですけど、(父役の伊原剛志ら)家族たちを見ていたら、ふと思って。何となくの直感っていいじゃないですか?」。”

b_06797838.jpg

公式#女優#撮影中#NHK朝の連続テレビ小説
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。