SSブログ

益若つばさ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリースポーツ]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。

1月17日(水)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

”益若は「私はずっと越谷にハタチまで住んでいたんですけど、私の地元は正直、ヤンキーが多いんですよ。ヤンキーが多くて、ウチの姉もやっぱヤンチャしてましたし」と、土地柄を説明。「私が当時付き合ってた彼も、最初は普通なんですよ。でもある日突然おうちに帰って来たら、パンチパーマになってたりするんですよ」と、仰天体験を明かした。
 益若は「夏だったりすると、夏祭りがあって、そこら中のヤンキーがバーッて集まるんで。警察も総動員するぐらいすごいヤンキー集まるんですけど。私はお姉ちゃんもヤンキーの方と仲が良いので、屋台に行ったりすると、何でもくれるんですよ。だいたいヤンキーが屋台やられてるので。だから私、中高生なのにVIP待遇されるんですね。そうすっと20人ぐらいがばーっと並んで、『姉御、お疲れさまっす!』みたいな」と、圧巻の経験も披露。”

無題11.png

#VIP待遇#屋台#益若#ヤンキー
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。