SSブログ

メンバーの有安杏菓が・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [アイドル]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。

1月22日(月)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリーニュースさん)から転載です。
"メンバーの有安杏果(22)が21日のライブをもって卒業するももいろクローバーZが前日の20日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に緊急生出演した。
 有安は「ちょっぴりおバカな小さな巨人、有安杏果です」と、パーソナリティーである歌手・和田アキ子(67)の求めに応じていつもの自己紹介。
 和田は発表の3日前に有安から卒業のあいさつを受けたといい、「ビックリしましたね~」「結婚かな?と思った」と振り返った。
 有安は「アッコさんもウルウルしながら聞いてくれて。『これからいろいろアルバイトしてみるといいよ』とか、色んなこれから先の人生のアドバイスをいただいて。誰もが尊敬する芸能界の先輩にそうやって言っていただいたのは涙が出るくらいうれしかったです」と感謝した。"

公式#歌手#デイリーニュース#有安杏果
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。