SSブログ

石原さとみ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [クランクイン]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

2月4日(日)の朝です。


さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(クランクインさん)から転載です。

”石原さとみが主演するドラマ『アンナチュラル』(TBS系/毎週金曜22時)の第4話が2日に放送された。第4話ではミコト(石原)らがバイク事故死した男性の謎を解明。家族との愛情あふれるエピソードが明らかになり、SNSでは「すごい切ないお話だったし、働くって事を考えるお話だったなぁ… 切なくて涙」「凄い悲しかった」「見終わった後にじんわり泣けてくる第4話だったな」と大きな反響を集めた。”

BBIDdWk.jpg
#クランクイン#ミコト#石原さとみ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。