SSブログ

歌手・泉谷しげる・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ORICON news]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
4月11日(水)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(ORICONnewsさん)から転載です。

"歌手・泉谷しげる(69)が9日、フジテレビNEXTの音楽番組『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』に飛び入り出演。MCの坂崎幸之助やももいろクローバーZらと異色のセッションを繰り広げ、番組終了後には1ヶ月早い古希のお祝いをした。
 生放送中の乱入に、坂崎は「どうしたんですか?」と驚きを隠せず。泉谷は「お前な、4月9日は“フォークの日”だろ! 気合いを入れに来てやったんだよ!」と説明した。
 泉谷と坂崎は親交が深いものの、ももクロとは意外にも初顔合わせ。「会うのは初めてだけど、俺はお前らの出た映画(ももクロ主演『幕が上がる』)は観ていたんだよ。冗談抜きに面白かったし、何と言っても演技のすばらしさにはビックリしていたんだよ」と褒めたかと思えば「お前ら! 歌なんかやっているより、女優になったほうがいいんじゃないか」と女優転向を勧めた。ももクロは困惑気味だったが「会う前までは怖いイメージだったけど、実際に会ってみると優しいんですね」とさりげなくかわしていた。"

AAvHnWw.jpg


#歌手#ももクロ#泉谷しげる
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。