SSブログ

ロックバンド・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ORICON news]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
5月9日(水)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(ORICONnewsさん)から転載です。
"ロックバンド・Aqua Timezが8日、年内の活動をもって解散することを公式サイトで発表した。
 ボーカルの太志は「僕たちAqua Timezは2018年の活動をもって解散する道を選びました。メンバー全員で話しあった結論です」と説明。「ごめんなさい」とファンに詫びた。
 公式サイトとブログではメンバーの太志(Vo)、OKP-STAR(B)、大介(G)、mayuko(Key)、TASSHI(Dr)のコメントを掲載。5月12日に開幕する全国ツアー直前の発表となり、リーダーのOKP-STARは「みんなにちゃんとこの事実を伝えた上でツアーをまわりたいという気持ちが強かったからです」と明かし、「最後だからこそみんなに僕たちの想いを全力で届けさせてください。僕たちは全力でライブします、この想いは最後まで変わりません。みんなにはちゃんと見届けてもらいたい、これが今の僕の願いです」とメッセージを送っている。"

AAwWgat.jpg

#ロックバンド#この想い#AQUATIMEZ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。