SSブログ

中国人でモデル・歌手・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ORICON news]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。

5月12日(土)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下(ORICONnewsさん)から転載です。
"中国でモデル・歌手として活動する龍夢柔(ロン・モンロウ・22)が17日に放送される読売テレビ・日本テレビ系『木曜ドラマF「ラブリラン」』(毎週木曜 後11:59)第7話にゲスト出演することがわかった。日本の有名人女優に似ているとしてSNSで話題を集めたロンが日本のテレビドラマに初出演。このほど神奈川県内で行われた撮影に参加したロンは「中国で日本のドラマを10数年間見てきましたけど、まさか自分が日本のドラマに出演できるなんて夢にも思わなかったです。撮影は想像していたより遥かに順調に進みました。緊張はしましたけど、皆さんが温かく接してくれたおかげでリラックスできました」と胸を撫で下ろした。 "

AAx51Ix.jpg



#モデル#中国#女優#ロン
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。