SSブログ

4人組女性アイドル・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリースポーツ]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
8月3日(金)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
"4人組女性アイドル・チャオベッラチンクエッティが2日、東京・豊洲PITで解散ライブを行った。06年に当時「THEポッシボー」として、グループを結成したのがこの日で、12周年記念日でのピリオド。ポッシボー時代のライブ定番曲「全力バンザーイ!My Glory!」から、チャオベラ最後のオリジナル曲となった「何度も何度も…」まで全26曲を披露し、駆けつけた約1700人がラストパフォーマンスを目に焼き付けた。
 ダブルアンコールで大サプライズが。THEポッシボーとしてのデビューシングルで、つんく♂が作詞作曲した「ヤングDAYS!!」の終盤、かつてのメンバーで芸能界を引退している大瀬楓(27)と秋山ゆりか(25)が電撃登場した。涙を流し、抱き合いながら9年ぶりに6人で歌唱。「THEポッシボーでした」とあいさつすると、ファンから大歓声が上がった。"

その写真です。
BBLpfYC.jpg



#4人組#女性アイドル#チャオベッラチンクエッティ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。