SSブログ

NMB48山本彩(25)卒業コンサート・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [デイリースポーツ]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。

8月6日(月)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。

"NMB48・山本彩(25)の卒業コンサートが、10月27日に大阪府吹田市の「万博記念公園 東の広場」で大規模開催されることが5日、分かった。山本が卒業表明後、初めて本拠地の大阪・NMB48劇場に出演し、ファンに向けて発表した。
 卒コンが行われる「万博-」は、万単位の観客を集める大型フェスも開催される野外広場。公演のラストで発表され、山本は「野外ですばらしい景色が見られると思います。皆さんと平成最後の素敵な思い出ができたらいいなと思います」と笑顔で語りかけた。
 「誰が来てくれるんでしょうか」とサプライズゲストの来場にも期待。「今までのNMB48と、今までの山本彩を、もう一度、約8年を見ていただけるような。盛大に。寂しさより、楽しさを全面に出したライブができたらいいなと思います」と語った。"

その写真です。

BBLvMMe.jpg

#NMB48#卒業コンサート#万博記念公園
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。