SSブログ

初雪観測・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です
8月18日(土)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(ウェザーマップさん)から転載です。
”40℃超えが連発していた8月上旬。
もう冬なんて来ないんじゃないかと思う暑さでしたが、ちゃんと冬はやってきました。
しかも、いつもより1ヶ月以上も早く・・・。
きょう、北海道の大雪山系「黒岳」で、過去もっとも早く初雪が観測されました。
例年だと紅葉が9月上旬頃で、そのあとの9月中旬頃に雪が降りますが、今年は紅葉を待たずして雪が降ったことになります。”
その写真です。

BBM2dcp.jpg

#暑さ#連発#もう冬
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。