SSブログ

神谷えりな・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ORICON news]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
10月18日(木)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(ORICONnewsさん)から転載です。
"アイドルグループ・仮面女子の神谷えりな(27)が17日、自身のブログを更新し、11月30日をもってグループを卒業し、所属事務所のアリプロジェクトを退社することを発表した。
 神谷は「私、神谷えりなは2018年11月30日をもって、仮面女子アリス十番を卒業し、アリスプロジェクトを退所します。 事務所の方ともたくさんお話しをして、自分の中の葛藤もあって決断しました」と報告。これまでの活動を振り返り「私を知ってくださったきっかけ、みんなと出会ったきっかけはそれぞれだけど、みんなの人生に神谷えりなという人物を刻んでくれてありがとう」とファンに感謝した。"
その写真です。
BBOvuV9.jpg
#FAMILY#アイドルグループ#神谷えりな#仮面女子
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。