SSブログ

柏木由紀・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポーツ報知]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前です。
7月1日(月)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(スポーツ報知さん)から転載です。
”AKB48の柏木由紀(27)が30日、東京・AKB劇場で新公演「僕の夏が始まる」の公開稽古に参加した。
 今公演のセットリストは柏木が考案。「1日3時間、1か月かけてAKB48の楽曲を全て聴き直しました」と胸を張った。「ポニーテールとシュシュ」を含めた16曲構成となっているが、マイナーな曲も多く入っており、「『Oh! Baby!』はマネジャーさんも何の曲か分からなかった。長年のファンでも聞きなじみのない曲もあるかも」と入念な選曲ぶりアピール。ダンスの振り付けもない曲も入っていることで「覚えるのが大変でした。メンバーも歌詞を覚えるのが大変だったと思う」と、マイナー曲ゆえの悩みも明かした。”
その写真です。
AADDHtS.jpg
#AKB48#柏木由紀#AKB劇場#新公演
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。