SSブログ

沖縄東村つつじ祭り・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。<(_ _)>

きのうはまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

3月15日(月)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(琉球新報社さん)から転載です。

"1日から東村村民の森つつじ園で開催している「第39回東村つつじ祭り」(主催・同実行委員会)のツツジが見頃を迎えている。祭りは21日まで。村によると中旬ごろまで見頃だという。

 9日は家族連れやカップルらが訪れ、にぎわっていた。多くの人が色鮮やかに咲くツツジにカメラを向けた。宜野湾市から訪れた40代男性は「中止になった昨年は残念だったが、2年前よりもきれいに咲いている」と笑顔だった。"



その写真です。
BB1euCvt.jpeg


              (ツツジ)

#カップル#ツツジ#宜野湾市
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。