SSブログ

大分桜開花・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。<(_ _)>

きのうはまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

3月24日(木)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(テレビ大分さん)から転載です。

"「標本木の桜ですがようやく5輪以上開花しました。この冬の寒さの中大分県も桜の季節がやってきました。」

大分県大分市の大分地方気象台にあるソメイヨシノの標本木に23日朝、5輪以上の花が確認されました。

これを受け気象台はサクラの開花を発表しました。

去年よりも5日遅いものの平年よりも1日早い開花です。"



その写真です。
AAVoikq.jpg


                (桜開花)

#大分県#開花#標本木#ソメイヨシノ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。