SSブログ

スカイウォーク・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。<(_ _)>

きのうはまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

大分市の天気は、曇りのち雨。23℃。(7時現在)

6月21日(火)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(TVKニュースさん)から転載です。

"横浜ベイブリッジの歩行者専用の展望施設「スカイウォーク」がリニューアルされ、3年ぶりの開放を前に報道陣に公開されました。

横浜ベイブリッジの下層部に位置する「スカイウォーク」。

横浜港を漂う客船が間近で見られる施設として、1989年からおよそ20年営業しました。

2019年には、期間限定で一部開放を再開しましたが、新型コロナの影響で再び閉鎖を余儀なくされていました。"



その写真です。
AAYF2kd.jpg


        (スカイウォーク)

#横浜ベイブリッジ#横浜港
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。