SSブログ

「撮影罪」・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、曇りのち晴れ。26℃。(7時現在)

今日は7月14日(金)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(乗り物ニュースさん)から転載です。

"これまで機内で「CA(客室乗務員)のスカートのなかを盗撮する」といった行為が発覚した場合、各都道府県で定められた「迷惑行為防止条例」が適用され、処罰が課せられていました。しかし上空を高速で飛ぶ旅客機は、処罰にあたり、どの県の上空を飛んでいたかを特定する必要があったそうです。

 これが今回の「撮影罪」に施行により、ANA(全日空)をはじめとする国内航空会社の機内では、「国内海外問わず処罰対象」に。違反者は3年以下の拘禁刑か300万円以下の罰金が科されるほか、撮影データについても没収(消去・廃棄)が可能となります。"



その写真です。
AA1dMRYc.jpg


         (羽田空港)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。