SSブログ

ホーバークラフト・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、曇りのち晴れ。26℃。(7時現在)

今日は8月25日(金)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(乗り物ニュースさん)から転載です。

"大分県はこのたび、大分空港へのアクセス用として導入を進めてきたホーバークラフトについて、最初の1隻が2023年8月24日に大分港に到着することを明らかにしました。

 県の説明では、ホーバークラフトを載せた貨物船が24日に入港。通関手続きと船舶検査を実施したのち、翌25日にホーバークラフトを海上へと下ろし、保管場所となる大分空港へ自力回航するとしています。"



その写真です。
AA1fH5HQ.jpg


      (ホーバークラフト)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。