SSブログ

大阪(伊丹)空港でエール・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、曇りのち晴れ。3℃。(7時現在)

今日は1月28日(日)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(共同通信さん)から転載です。

"羽田空港で日航と海上保安庁の航空機が衝突した事故を受け、大阪(伊丹)空港では27日、航空ファンらが展望デッキで日航を応援する横断幕を掲げ、離着陸機の乗員にエールを送った。横断幕を見たパイロットが機内から大きく手を振る場面もあった。

 「JALガンバレ!」と書いた横断幕を作ったのは、航空ファンで写真家の牛島俊彦さん(57)=大阪府池田市。「伊丹空港近くでいつも機体の写真を撮っている。事故は衝撃的だったが、こんなときこそ日航を応援したい」と話した。"



その写真です。
BB1hl213.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。