SSブログ

2/15天気予報・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、曇りのち雨。11℃。(7時現在)

今日は、2月15日(木)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(サニースポットさん)から転載です。

"北日本は、次第に雨や雪が降りだすでしょう。

東北では気温が高く、日中は雨が降ります。積雪の多い地域では雪解けが進む見込みのため土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に注意・警戒してください。

きのう4月並みの暖かさとなりましたが、札幌は前日より8℃低い3℃ときょうは寒さが戻る見通しです。寒暖差による体調不良にお気を付けください。

関東は午前を中心に日差しが届くでしょう。午後になると雲が広がりやすく、南風が強まる見通しです。関東では春一番の発表があるかもしれません。

夜は雨の降りだすところがあるため、お帰りの遅くなる方は雨具があると安心でしょう。

気温はあすも高く、4月並みの暖かさとなりそうです。"



その写真です。
BB1ii46Z.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。