SSブログ

「名探偵コナン」の看板・・・・・・・の記事です。 [ニュース]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、晴れ。4℃。(7時現在)

今日は、2月18日(日)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(日テレニュースNNNさん)から転載です。

"17日、大阪・梅田の映画館限定で、人気アニメ・劇場版『名探偵コナン』最新作の描き下ろしオリジナル看板が掲出されました。

青山剛昌さんの原作漫画は連載30周年を迎え、コミックスは104巻、累計発行部数は全世界で2.7億部を突破。TVアニメシリーズは放送1000回を超えている『名探偵コナン』。前作の劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』(2023年4月公開)は興行収入138.8億円を突破し、シリーズ史上最高記録を更新しました。

そんな前作も含め劇場版シリーズの全国動員ナンバーワンを何度も記録しているのが『TOHO シネマズ梅田』。“コナン愛”にあふれた多くのファンが訪れ、“聖地”ともいえる映画館であることから、描き下ろしのオリジナル看板が設置されることになりました。"



その写真です。
BB1iqCtk.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。