SSブログ

例のお猿さんの名前ですよ。  どうなるんでしょう??? [政治・事件]

おはようございます。(*^o^*)

昨日書いたと思います。某、県のお猿さんの名前に関しての、新しい???ニュースです。

まあ、某、県、某、ローカル局のOBSというところからの引用ですが、(@_@)


一応、載せておきます。((((((ノ゚⊿゚)ノ

”大分市の高崎山自然動物園が赤ちゃんザルにイギリス王女の名前をつけて抗議が殺到した問題は、最終的に市長が結論を出すことになりました。
大分市の高崎山自然動物園では2015年3月から最初に生まれる赤ちゃんの名前を公募していました。
寄せられた853通の中で、一番多かった「シャーロット」が、赤ちゃんの名前に決まりました。
動物園にはこれまでに「イギリス王室に失礼だ」といった抗議のほか、賛成の意見もあり、その数は合わせて500件にのぼっています。
大分市はこれまでのいきさつを報告しているイギリス大使館の反応も参考にした上で、最終的に市長の判断で結論を出す方針です。”

どうなるでしょう???笑

今日も写真です。
DSC01805.JPG

例によって花の名前は、分かりません(>_<)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Baldhead1010

日本人のなんと了見の狭いことよ・・・。
by Baldhead1010 (2015-05-09 05:00) 

ゆうみ

もっとおおらかになれないのかな?
by ゆうみ (2015-05-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0