SSブログ

6時起床でした!! [自然]

おはようございます。

今日は、朝6時前に起床でした!!何時もより、やや、早い時刻です。

今日は、雨が降っていて、肌寒いです。(>_<)

そんな中、今日は、定時の通院日です。((((((ノ゚⊿゚)ノ

時間があったので、ネットのニュースを見てました。

ふるさと納税のことが乗ってました。主婦目線でのレポートでした。納税とあったので、税金か

と思ってましたが、「単なる寄付」でした。ヽ(゜Д゜)

その他で、面白かったのは、「ネットでの検索」です。ネット上には、過去のツイートや、個人を

誹謗するものが、多数存在するそうですね。多くの方が、苦しんでいるようです。

グーグルさんや、YAHOO!さんの検索エンジンで、記事の削除依頼をすると、莫大な費用がかかるとか???どうなっているんでしょう(。>0<。)

題目とは、全く関係のない記事でした。\(゜□゜)/

今日も写真です。ヽ((◎д◎ ))ゝ
DSC01719.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0