SSブログ

今日のニュースです(・∀・) [ニュース]

おはようございます。

今朝は、某、NHKの朝7時のニュースで、ホワイトタイガーの特集です。

日本には、35頭だそうですが、飼育は難しいとのことです。赤ちゃんは、可愛いのですが、

なかなか、成長も難しいらしい、(゜∀゜;ノ)ノ

繁殖も難しいらしい、(゜∀゜;ノ)ノ

動物の世界も大変ですね。(笑) 笑い事では、ないかも知れません。(>_<)

飼育員の方の苦労は、それなりに、大変と思いました。(@ ̄Д ̄@;)

まあ、話は変わって、Σ(=°ω°=;ノ)ノ  これまた、某、毎日新聞ですが、

安倍さん(まあ、日本の首相です 笑)が、なにやら、夏に、「SUMMER TIME」もどきを画策し

ているようなものを発見しました。以下、引用ですが、載せておきます。

夏場は早朝から働き、夕方は家族らとの時間などにあてようとする生活スタイルの改革に安倍内閣が乗り出した。「ゆう活」と名付け、今夏から中央官庁で本格導入する。

とのことですが、「夕うつ」と酷評される始末(>_<)

官公庁職員・」公務員は、いい迷惑かも知れません。(* ̄Oノ ̄*)

まあ、今日も写真です。
IMG_0727.JPG

例によって花の名前は、分かりません(>_<)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0